あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

病院とはてなブログPro

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 

今日は寝坊した。

今日は病院に行くというのに、その事をすっかり忘れて、遅寝をしていたら。

10時頃になって、病院に行かなきゃと言われ、ハッとして目が覚めたら

 

朝御飯しか食べないで、すぐ病院に行ったのです。《泌尿器科

だけど病院に着いて、薬局でお薬貰うまで、1時間しかからなかったのですよね。

 

今日は人が空いていたのですよね。ラッキーでした。

何時もは休日明けだから、人が沢山居るかなぁとか思ったんですけどね。

 

そこまで居なかったのですよね。

 

まぁ経過観察でこのまま行っているのですよね。

何故なら変わりがないからですね。

 

まぁ今のままで治療を続けるしかないのですよね。。。

 

 

私は昨日家計簿を付けてて。

黒字幅がですね。大幅にオーバーしているのですよね。

なんか色々有りそうなんで、使わないといけ無いのですよね。

 

で何に使おうかと思っているんですけどね。

はてなブログProを契約しようかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁそれで共同編集者に色々書いて貰おうかなぁとかも思っているのですよね。

指南して欲しいのですよね。今色々有るからですね。まぁCSSのコーディングとか

相談出来れば良いのですけどね。

 

はてなブログProにするしかないのですよね。

WORDPressも、最初はやったんですけどね。データベース容量が500記事に

達すると、自動的にデータベース容量も300MBで容量が無くなってしまうのです。

 

だからデータベース容量とかそう言うのを管理してくれるはてなブログProの方が

いいのですよね。高いけどね。とりあえずメインはと副ドメインを二つ管理

しようかなぁとか思っているのですよね。

 

ドメインを二つ取って別々に管理するのですよね。

まぁしょうがないのですけどね。

 

多分ADsenceポリシーに違反しているからですね。

一つのドメインは。もう一つはオッケーでしょうけどね。

 

まぁGoogleADSenceが入れば良いのですけどね。

今アカウント一つは持っているので。

 

でもこれってアレなんですよね。

収入として計算されるので。その分減らされるのですよね。

 

だからやらない方が良いのですよね。

まぁその前に審査に通るかどうか微妙ですけどね。

全然違うのですよね。通ったら良いんですけどね。

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし