あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

不思議なことと録画したビデオが無くなる

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 

今日は良い天気ですね。

台風が過ぎると晴れるって言いますよね。だからアレなんでしょうけどね。

そう言えばどっかで見たようなブログがあって、その人前にもブログ開設

していたような記憶が有るのですよね。

 

もしかしたら私の勘違いかもしれ無いけどね。

私の記憶夢と現実がごっちゃになる事があるので、多分そうなんでしょうね。

 

でも記憶しているのですよね。

 

だから不思議なんですよね。まるで過去の記憶が蘇るような感じですね。

これは謎現象の範囲に入るんでしょうかね?

 

訳が解らないのですよね。もしかしたら本当にアレした物かもしれ無いし。

何故記憶にあったのか訳が解らないのですよね。。コメントしようにも

コメント欄が閉じられているので。本当にアレなんですよね。

 

まぁ不思議なことをここで追及しても意味がないので、アレなんですけどね。

 

まぁその問題は置いといて。まず自分に来るアレを考えないといけないのですよね。

まぁ色々有るからですね。

 

またアレがおかしい事になっているのですよね

アニメの書き出しして削除したら、無関係のアニメまで削除されているのです。

このバグ前のバージョンでもおきてたので。

多分ロジックがアレなんでしょうね。

 

お陰で一枚ディスクが無駄になってしまいました

でもしょうが無いのです。

 

何処へ行ったか訳が解らないのですよ

 

でも問い合わせしようにも

自作パソコンは動作保証対象外ですって書いてあるので

 

どうしようも無いのですよね。

必ず富士通とかNECとかのパソコンを使わないと

 

これはエラーですって言え無いのですよね。

からしょうが無いのですよね。

 

もし正規品だったらサポートしてくれるだろうけどね。

だって構造アレなので、自作なんですよね。

 

私が納得するパソコンは売ってないからです

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし