あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ダイエットとパソコン

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 ダイエットの話。

私はあるお薬飲んでいたら。運動しているのにも関わらず

体重が78.7kgまで増えてしまったので。こりゃあいかない

 

と言う事で

 

ダイエットを開始したんですよね。

 

一月に2kg痩せていくって言う計画を立ててですね。

音楽を聴きながらウオーキングするという運動を取り入れつつ。

 

かなり掛かったけどね。

今年の春頃に目標体重の56Kgまで減らすことが出来たのですけど

 

今度はかなり痩せたね。これ以上痩せると問題だからねって言われる始末。

だからどうにか今度は食べながら体重を維持していくことにしたのですよね。

 

今現在の体重は57.3Kgですね。

目標体重の56.0Kgまでまた1.3Kg減らさないといけないのですよね。

 

でも今は異常食欲で

 

どうしても夜食をしてしまうのですよね。

 

だから今度はこの夜食を減らさないと行けないのですけどね。

この夜食がかなり強敵なんですよね。

眠ることが出来無いのですよね。

 

どうにかしてこの夜食をやっつけたいのですよね。

まぁ難しいのですよね。

 

何とかしないといけないので。何とか良い方法が無いかなぁ

 

この話は置いといて。

私のパソコンは自作で作ったパソコンなんですね。

ASUS製のマザーボードSABERTOOTH Z87と言うボードを使っているのですよね。

でも自作パソコンは動作の対象外ですって言われてしまうのです。

 

メーカー製PCでこのタイプのパソコンは無いのですよね。

グラボを積んでいるパソコンは無いのですよね。

 

でもこのパソコンミドルタワーなんですけどね。そろそろ

新しいパソコンに更新しないといけないのですよね。

 

全部取っ替えて更新して行かないと行けないのですよね

 

まぁ取っ替えるのも技術が要るのですよね。

今は完全に動いているので、こわすことが出来無いんですけどね。

 

まぁ色々有るからですね。今度買うならメーカー製パソコンを買いたいですね。

でそのようなツイートをしたら。

 

レノボが三ヶ月毎にセールをやって居るとか言う話を聞いたので。

それは良い情報だと聞いて、今度から巡回先に追加しようかなぁと思っているのです。

 

提携先はジャックスとか言う話しなんで。信用情報が多分大丈夫だとは思うけどね。

私は信用情報今収入は年金だという事がまだ伝わって居ないのですよね。

 

だから今のうちに買うしか無いのですよね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし