あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

コンビニのPOSとツイッター

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 そう言えばPOSレジが更新されてた。

なんかWindowsが入ったぽいのですよ。

しかもメニューが大分変わったらしく。

店長でさえコントロールが難しくなったのですよね。

ああいう変更はどうかと思うんですよね?

しかも一機はなんか調子が悪い感じだったのですよね。

なんか色々触ってたのですよね。

 

まぁ私が触ることでは無いし。

ちゃんとPOSAカードが有効化されれば良いのですけどね。

 

そう言えば任天堂のカードは置くことが決定しているけど。

もしかしたらPSのカードが排除されるかもしれ無いのですよね。

 

何故ならソニーPSVITA撤退で買う人がいなくなるんじゃ無いかって。

それからパンも。5枚スライスが無くなって、6枚スライスしか無くなっていたのです。

本当にこう言う変更は止めて欲しいのですよね。

 

6枚切りしか食パンで扱うことは無くなったのかなぁ?

私は5枚切り派だったので。そこら辺どうすれば良いのかなぁ??

 

まぁ6枚なら6枚で統一するしかないのですね。うーん少し腹が減るけどね。

 

所で話が変わりますけど

ツイッター私やって居るんですけどね。

表アカウントはですね1550人位いるんですけどね。

中々フォロワーの質が増えてくれないというか。

フォローする人が中高生なんですよね。

 

私30代ですと書いてあるのに。何故かフォローしてくるのは中高生なんですよね。

どうしてそうなのか理由が知りたいのですよね。

多分関連フォロワーに表示されて居るんでしょうけどね。

 

まぁそれは良いんですよ。

 

時折表アカウントにインフルエンサーリツイートが着弾するんですよね。

そうしたら6000とかけたたましくカウンターが回るんですよね。

 

でもカウンターが伸びる割にはフォロワーが増えないのですよね。

まぁ普通増えてくれたら、良いのですけどね。

 

やはりそこまでの魅力はないのでしょうね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし