あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

絵の練習とWindows

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 絵の練習全くやってない。

ペンタブ持っているのに全然練習してないのですよ。

クリスタは謎のエラーを起こしているしこれはどうにもならないのかなぁ?

 

ファイルが破損している可能性がありますって言うのが出るようになったけどね。

全く改善していないのですよね。メールで伝えて下さいって言うサポート情報が

公開されたけどどうにもならないのかなぁ???

アンチウイルスソフトがESETだからですから

しかし今のバージョンはバグが修正された第3版目のバージョンなので

多分これで良い筈なんですけどね最初のバグが酷かったのですよね。

 

今はバージョンが三回アップデートがあったバージョンだから大体鎮圧しているはず

なんですけどね。それが動かないの原因か何なのかよく解らないのですよね

 

Windows10最新のアップデートで色々バグっているとか言う話ですけどね。

マイドキュメントとかにファイルを入れたら、

移動して居る場合にファイルがぶっ壊れるみたいなんですよね

 

前回に比べたら大分良くなっているみたいですけどね。本当に出来が良くなったり

出来が悪くなったりするのがアレですね。

大体4月に出た奴でバグが鎮圧されたのが9月ぐらいのアップデートとか言う

何とも言えないバグなんですよね。本当にマイクロソフトはOSのテスト部門を

縮小したんですね。Azureにかけているらしいですね。

 

私はWindows8.1で高みの見物ですけどね。まぁ2023年までマイクロソフト

サポートしますと言っているけど。多分普通のアプリは2023年までサポートしない

って言いそうですね。現にAdobeがサポート打ち切りするって言ってますね。

 

 

なんか今日は駄文ですね。

全くひねりが無いのですよね。

何時もは少しウイットが織り込んでいるんですけどね。

 

そこまで頭が動かないのですよね。今日は駄文ですよね。

前にも書いたけど、

 

私は文の言葉は、天の授かり物なので、

頭が動かないと全く書けないのですよね。

 

これも何とかしたいんですけどね。

中々難しいですね。

 

そう言えば表アカウントのブログなんとか更新したいんですよね。

最近の動向とか。書きたいのですよね。

 

まぁかけるように努力します。

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし