あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

就職について

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 極貧の生活。

今の極貧の生活がちょっと耐えられなくなってきたのですよね。

どうにかして貧乏から足を洗いたいけどね。私は何も出来ないのですよね。

本当にどうにかして貧乏から逃れたいのですよね。

 

まぁ一番なのは転職、或いは就職することですけどね。

最近身体がぎっくり腰になってしまったので。もう腰が壊れているんですよね。

だから体力を使った仕事は難しいのですよね。手先を使った仕事は大丈夫なんですけど

 

手先が微妙に薬の影響で震えるので、高度な作業は出来ません。

他に接客業も難しいのですよね。自閉症ですぐあの店員は挨拶をしないって言われる

のですよね。じゃあ頭を使う仕事はどうかと言われるけどね。

 

薬のせいで頭が回らないのですよね。本当に困って居るのですけどね。

 

じゃあ何が出来るか?前の交通誘導の仕事は欠格だから無理。

介護の仕事はどうかと言えば?これも難しい。。

 

じゃあプラスチック成型工場は?

全然教えてくれ無いので

辞めざるを得なかったのです。

まぁこのプラスチック成型工場は撤退したのですよね。

 

不良率が7%になって全部の製品が戻ってきて、お願いだから〇〇君戻ってきて、、、

て言われたけどね。もう別の仕事をしてたので、断ったのですよね。

その結果工場は閉鎖。俺の責任じゃ無いし、私の努力を評価しなかった課長が悪かった

不良率が0.1%まで低下させたので、それ以上は難しいでしょ?

私にしか出来ない仕事だったから。まぁしょうが無いのですよね。

 

私の給料を払いたくないとか言ってたのですよね。

だから私はアレしたのですよね。

辞めてそれで証明されたのですよね。まぁ末期だったから仕方無いのですよね。

 

たばこ休憩という謎儀式が有ったですね。そこで情報交換するのが普通と言うのが

アレだったのですよね。

 

まぁ自閉症の私にはその意味がどういう意味があったのかよく解らなかったのです。

 

まぁ謎儀式ですね。私は言葉通りに受け取って仕事してたので。

でも私がいなくなったらどうなるか考えてなかったのですよね。

 

まぁ今は結局統合失調症になってしまったので、普通に嫌われるのですよね。

しかも自閉症まで合わさっているから。本当に難しいのですよね。

 

やはり何とかする仕事に就かないといけないのですよね。

まぁその前に減薬が先でしょうけどね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし