あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

アパートの契約更新とゲーム

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 

アパートの契約更新が出来た。

上手くアパートの契約更新が出来ました。本当は色々有るけどね。

これで二年延長ですね。またアレなのですよね。

 

今度はお金を貯めて引っ越し資金を貯めておかないといけないのです。

30万ぐらい貯めておかないといけないのです。

 

そうしないと親が死んだら保証人がいなくなるのですよね。

保証人がいないって言うのはどうしようも無いのですよね。

 

多分親が死んだら保証人を探すか?それとも保証人が必要ない物件に住むか

どうかしないといけないのですよね。

 

まぁ保証人が要らない物件って探しとかないといけないのですよね。

出来れば予算以内で、探しておかないといけないのですよね。

 

ここに引っ越すだけで20万かかったので。

まぁ相談しておかないといけないのですよね。

 

時間が無い。

アニメを観る時間、ゲームをする時間が慢性的に不足しているのですよね。

なんかスプラトゥーン2、かなり下手くそになっているのですよね。

 

もの凄く下手くそになっているのですよね。

頭の反射速度が遅くなっているのですよね。

 

まぁ撃ち合いで負けてしまっているのですよね。だから調子が下向きなんですよ。

 

スプラトゥーン2って出会って0.2秒で片が付くゲームなので。

反射速度が非常に重要なんですけどね。

 

今薬を変えているので、それに追いつかないのですよね。

前は敵をバッサバッサ倒していたのが。今はそれが出来無いのです。

 

チョーシが上がらないのですよね。旗も黒色のままです。

前は白色まで行ったんですけどね。

 

まぁ難しいのですよね。ひとりで15キル位しないと

上には行けないのですよね。出会って即キルしないと駄目何ですよね。

 

でもネットが遠いので、本当にそこら辺なんかして欲しいのですよね。

サーバーを立ててどうにか出来ないものなんでしょうかね?

 

そう言えばアップデート期間は12月までで終わりなんでしょうかね?

一応12月までメインストリームフェーズだけど。

 

伸びることはもう無いでしょう?まぁフェスは開催されるだろうけどね。

でももうアップデートで新規武器とか入れて欲しくは無いのですよね。

 

どっちかというとバランス調整が大事なんですけどね。

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし