あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

スプラトゥーン2とプロコン

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

任天堂スイッチのプロコンを手に入れた

 

やっとプロコンを手に入れることが出来ました。これで何とかなるのですよ。

 

今まで反応が遅いのも何とかしたのでプロコンの有線でプレイすれば

多分よりスプラトゥーン2のプレイが冴えるなぁとか思って。

 

さっき30分ほどやったら弱かった。本当にどうしようも無い位弱かった。

これでは明日から始まるフェスには間に合わない感じですね。

 

今のままのプレイの方がイイのでしょうね

 

だから明日からのフェスにはジョイコンで参加するのですよね。

本当に弱くなったからどうしようも無いのですよね。

 

もう少し時間があればプロコンでやるんでしょうけどね。

どうも慣れるまで小一時間かかりそうですね。

 

その小一時間はかなりかかるかもしれ無いのですよね。

本当に微妙な感じでやってたので。

 

これは苦労しそうですね。慣れるまでが大変。

まぁ予想はしてたけどね。

 

でもやってみて本当に慣れないといけないのですよ。

今回のフェスには間に合わないけど。

 

次のフェスには間に合わせるのですよね。

フェスは来年7月までかなぁ???

 

アップデートは今年の12月まで延びているので。

フェスは2年って言う表明があるので。

 

もしかしたらフェスも来年12月まで延びますって言う風なのかもしれ無いのです。

まぁ新しいハンマーのような武器が有るのですよね。

 

新しいSP武器が四種類位追加されるんですよね。

今はナイスダマがあれだけどね。

 

もし今度追加される武器にザップ系統が有ったら良いのですけどね。

まぁ強いのでザップ系統。なんかそう言うのを追加する気配は無いのですよね。

 

最後のアップデートは12月って解っているのですけどね。

それまでにバランスブレイカーが現れないことを祈るだけです。

 

運営の気分次第で、本当に環境ががらりと変わるのだけは止めて欲しいのです。

特にお風呂とホットブラスターですね。一番アレなのは。

 

しかも皆削除して欲しいと言う願いを聞き入れなかったのですよね。

まぁ弱体化はされたけどね。と言うか黒ザップいつの間にかSP発動に

必要なポイントが190Pから210Pまで下方修正されているのですよね。

 

確かに黒ザップは強いからそうなんでしょうけどね。

私はこれとヴァリアブルローラーフォイルを使っているのですよね。

 

まぁ色々有るのです。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし