あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

運送事故に巻き込まれた

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 お薬手帳どこにやったか解らなくなった

最近モノを無くすというかどこにやったか解らなくなったのですよね。

非常に困るんですよね。

 

多分色々条件が重なってきて。

そうなって居るんでしょうけどね

多分お薬もそうなって居る感じですね。

 

 

そう言えば運送事故に巻き込まれた。

ある運送会社のある運送メニューと言ったら良いか。

保証が無いメニューが運送事故を起こしてしまいました。

 

まぁ保証が無いので。どうしようも無いのですよね。

とりあえずお金は払わないといけないのでしょうかね???

この時保証は付いてないから、多分保証はしてくれないと思うのですよ。

 

まぁだからどうしようも無いのですよね???多分荷物の送り主と

協議しないといけないのですよね。

 

もし送り主から電話が掛かってきたら良いんですけどね。

協議することになるとは思う。。。クレジットカードで買わなくて良かった。

コンなの非常に理不尽ですからね。お金は払わないといけない。

でも商品は届いていないのですよね。

 

まぁ商品が届いていない以上。どうにもすることが出来無いのですよね。

でも荷物の送り主はそう言う事に柔軟に対応してくれないのでしょうかね?

柔軟に対応してくれたらいいのですけどね。

 

本当に困りますからね

まぁまた結果が進展があれば報告したいと思うのですよね。

荷物が開封されてないこと、インストールしてないことを祈るだけです。

バージョンアップ版だから、USERIDを記入しないとインストール出来ないからですね

多分インストールはしていないはずです。だって普通のCDでは無いからですね

 

パソコンのアプリですからね。使い方が解らない人が居るんでは無いのでしょうか

 

住所の登録も確認はしなかったので。多分大丈夫かなぁとか思ったけどね。

多分理不尽しか残らない予感がするんですよね。

いい人だったら開封しないだろうけど。悪い人だったら開封してそうですね。

 

なんでなのかよく解らない。もう少し良い方法がありそうですけどね。

本当にアレはいけないのですよね。

 

と言うか郵便事故も一昨年6件位あったからですね。本当に困ったのですよね。

まぁ今の人になってから大分良くなったけどね。

 

郵便事故、運送事故に巻き込まれる可能性が高すぎます。

 

まぁしょうが無いか。一応名前は伏せておきました。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし