あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

運送事故の結果と最近のパソコン

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

商品が見つかった。

運送事故に巻き込まれそうになったけど。無事に荷物は見つかりました。

間違いでデータを送信していたのが、そうらしいですね。

まぁ見つかったので本当に良かったのですよね。

 

開封もされてなかったし、破損もしてなかったので、

非常に良かったです。

 

すぐに同封の請求書を支払ってきました。

だから計算に上げないといけ無いのですよね。

 

私色々調べたんですよね。

私も段々酷くなって来ているのですよね。

特に食事が危なくなってきているのですよね。

 

段々体重が落ちてきているのですよね。

食事が自分で満足にとれなくなってきているのですよね。

 

このままだと自立は不可能になっていく感じですね。

まぁ今の所ホームヘルパーを頼んでいるから、なんとかなっているのです。

 

もしホームヘルパーが居なくなったら本当に困ります。

まぁしょうが無いのかもね。

 

色々あるのでそれを考慮しないといけないのですよね。

 

そう言えば通信販売で買ったモノは、

ジャストシステム

「楽々はがき2019」と言うアプリです。

まぁちゃんとインストール出来て動作したので良かったです。

 

私のPC、自作機だからサポートしませんって言うメーカーも多いですからね。

まぁ確かに自作機の一部は、耐タンパー性でOSが動作しないようなメーカーも

あるという話ですからね。自作機全部サポートしますというわけにはいかないのですよ

 

でもゲーム機とかに使われるのは、大抵が自作機なんですよね。

じゃないとそういうのが無いのですよね。あるにはあるけど

もの凄く高いのですよね。しかも発熱による熱ダメージで消耗して

使えなくなる可能性が高いのですよね。

 

だって今のパソコンの売り場行って、

これはヤバいなぁと思うのは

横に排熱口が付いていないパソコンが置いてあるのですよね。

 

これ熱設計大丈夫なんでしょうか?と思えるような品しか置いてないのですよね。

これは是非ともお金をちらつかせて。買えますと言うアピールしながら

 

ロックを解除して底面と側面をよく観察したいモノですね。

当然排熱口が無い奴はヤバいのですよね。私だったら買いませんね。

 

特に最近のパソコンはヤバいのが多いので。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし