あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

コスモスを撮りに行けなかった

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 今日はコスモスを撮りに行く予定だったけど。

なんか花が散っていると言う事で場所がいきなり変わったのです。

そして多数決でまた同じ場所に行く事になったのです。

私はこういう時多数決が非常に嫌になります。

 

私はカメラを準備して、撮りに行けるモノだと思ってました。

でも実際は時季外れのプログラム日程を組んでしまったので。

 

次は絶対カメラの写真が撮れる時期に、少人数で行くべきかなぁと思ったのです。

多数決でやっちゃいけないのですよね。

 

大体行きたい人だけで行くべきでしたね。

行きたく無い人が多すぎなんですよね。

お金を使う場所だから。使いたい人と使いたくない人で分けるべきでした。

 

スタッフも1人入る人が居たら、追従しないといけないのですよね

だからそれも難しいってどういう事なんでしょうね。

行っている意味がないのですよね。もしそうなったら。

 

まぁここで愚痴ってもしょうが無いのですよね。

文句は直接言わないといけ無いけどね。

それもまた難しいので。アレなんですよね。

 

ちなみにカメラの写真は、昔はストックフォトとして売ってたけどね。

審査に合格はするんですけどね。誰も買わなかったのですよね。

 

素材の加工はしたらいけ無いってなってたのですよね。

今はどうなのか解らないけどね。

 

Adobeライトルームで現像するとかなり良い写真になるんですけどね。

それが難しいのかなぁ???

 

NEX-5Tと言う機種だからですね。

やはりキヤノンの一眼レフには勝てないんですよね。

ミラー有りのカメラとミラーレスのカメラ。

その当時ではやはり一眼レフカメラの方が綺麗な絵が撮れたのですよね。

 

今は逆転しているのですよね。

まぁ宝くじが当たったら。キヤノンの一眼レフを買いますね。

 

まぁレンズ沼に陥りそうですけどね。

私は今は標準レンズを使っているのですよね。Eマウントの。

 

私は形から入るので。多分ソニーのα9も買いそうですね。

まぁお金が沢山有ると思うのです。宝くじが当たったら。

 

でもネット販売解禁されたけどね。私は販売所で買うかな???

だって口座に当選金自動振り込みだから。

 

思いっきりバレバレになってしまうのですよね。

まぁだからコンビニで買っているのですよね。

 

でもコンビニで買ったら当たったときに確実に噂されるので。

早く換金して住む所変えないといけ無いのですよね。

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし