あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ゴミ出しと麻雀ゲームとか色々

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 はぁーゴミ出しで問題が。

私の家はアパートなので、ゴミ出しが所定の場所に捨てる事になっているんですけど

そのアパートの住人の中に、他人のゴミ袋に、自分のゴミを捨てる人が居るのですよ

 

だから気を付けないと自分のゴミを見られてるって事ですよね。

まぁ大丈夫なように捨ててはあるんですけどね。

紙ゴミを捨てる事が出来無いのですよね。

何故なら紙ゴミは重要な情報が載っているからですね。

 

だから対策としてシュレッダーの導入をしようかなぁとか思って居るのですよね。

でもシュレッダー私は持っていたけどね。親にあげたので。

また買わないといけ無いのですよね。それがアレなんですよね。

 

また2,3000円位するんですよね。しかもどこで手に入れたか思い出せないのですよね

多分スーパーマーケットで手に入れた記憶があるんですけどね

売ってないのですよね。

 

どこで買ったんだろう。

Amazonかな?覚えてないのですよね。

 

Spotifyソニー系列って知って驚いた。

なんか売り上げが上がっているって聞いたのですけど。

Spotify使って居るようになったけどね。

それがソニー系列と言う事を知って驚きました。

ソニー無茶苦茶儲かっているのですけどね。

PS4PSNとカメラモジュールが売れてるのですけどね。

まぁそれでAIBOに投入するのは解るけどね。

 

なんで死にかけのPSVITAに投入しないのかよく解らないのですよね。

 

私としてはPSVITAが続行してくれれば良かったのですけどね

そう言えば来月で麻雀格闘倶楽部PSVITA終了するんですよね。

6月に発表して、もう11月になるのですよね。

 

早いですね。時間が経つのが早くなったのですよね。

まぁ麻雀格闘倶楽部を終わらせたら、本当にやるゲームが無くなるのですよね。

スイッチの麻雀ゲームでしか対戦できないのですよね。

 

もうアレなんですよね。まぁ麻雀ゲーも無くなってしまうのですよね。

最近は新しいハードに麻雀ゲーが出てこなくなったのですよね。

花札囲碁も出てきてないのですよね。

 

まぁ花札ゲーは滅多な事が無ければでてこないのですよね。

まぁ昔と比べてスマホに注力しているのですよね。

 

だからコンシューマーゲーム花札は出てこないのでしょうね。

麻雀ゲームは出てきているので。まだ良いんですけどね。

 

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし