あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ハッピーハロウィンとクリスマス

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 ハッピーハロウィン???

昨日はなかなかカオスでしたね。東京の渋谷の中継とか見てたら

統制がギリギリ取れているのですよね。まぁ暴動に発展しないだけまだマシですね。

 

暴動に発展したら、本当に警察はどうしようも無くなるのです。

 

海外だと警察の管理が届かなくなって、略奪、暴力、等の暴徒化するって言うのを

何回も見ているので。良く警察も管理出来たなぁとか思ったのですよ。

 

現場がかなりピリピリしていたのでしょうけどね。

まぁ朝のワイドショー見てないからどうなのかは解らなかったけどね。

 

火災が起きてまさか放火かな?って思ったけど。

ただ単にビルの老朽化に伴う火災だったようで。

 

火災が出た時、放火したのかなとか思ってしまったのですよね。

もし放火、略奪、暴力が始まったら、本当にこれは日本でのイベントが

終わってしまうのですよね。。

 

まぁそれを助長する輩がいないだけまだマシなのかもなぁ。

そう言えば東京に住んでいる人は、渋谷に行きたく無いって行ってましたね。

 

どこがハッピーなのかサッパリ解らないのですよね。

クリスマスもそんな感じですよね。

 

今度はクリスマスですけどね。まぁしょうが無いのでしょうね。

まぁまだクリスマスの方が良いんですよね。暴力とか振るう感じでは無いので。

 

そう言えば今年のクリスマスチキンは注文しない事にしました。

何故なら骨なしチキンが売ってないからですね。

 

去年は骨なしチキンを売ってたのに。今年は骨付きチキンが必ず入っているので

今年は見送る事にしました。まぁ1000円位なんですけどね。

 

今年は仕方無いのですよね。と言うか去年と比べて明らかに、

品揃えが少なくなっているのですよね。多分色々あったんでしょうね。

 

まぁ気が変われば買うかも知れませんが。それを買う予定は無いのですよね。

クリスマスケーキも大分高くなったような気がします。

 

でもケーキを買った所でアレな人がいないので。ぼっちクリスマスですね。

彼女と一緒に過ごす事が出来るのでしょうか???

 

と言うか色々考えているのですけどね。やはり

 

宝くじが当たらないと救われないのですよね。

それが変わらないのですよね。

 

でも色々あるからですね。キーは持っているから。それで夢を制御すれば。

現実世界に影響を与える事が出来そう。

 

まぁ難しいけどね。

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし