あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

任天堂スイッチのゲームと読者さん

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 大乱闘スマッシュブラザーズSPの任天堂ダイレクト

昨日寝る前に任天堂ダイレクトを見ていたけどね。

「ケン」と「何か」が参戦しますという発表を見てそこから意識が無かった。

 

久々に寝落ちしてしまいました。お陰で内容を後から調べたのですけどね。

 

私このアプリはあんまりやった事が無いのですよね。と言うか無いのです。

 

でも非常に良いゲームだと言われてたのですよね。友達から。

まぁ任天堂スイッチで私が期待しているのは。

 

どうぶつの森」「ポケモン新作RPG」ですね。

 

私はどうぶつの森はパッケージ版で買おうかなとか思って居るのですよね。

でもダウンロード版も捨てがたいけど。

 

マイクロSDカードがどんどん劣化して行くのが耐えないのです。

どんどん寿命が削れていくので。本当はHDDに記録したいんですけどね。

 

まだ本体アップデートで対応してないのですよね。

そろそろ対応してくれそうなんですよね。

 

まぁ無理かも知れないけどね。まぁ一応サポートには情報が載っているのです。

 

読者さんを大切にしたい。

1人でも読んでくれる人が居る限り。私は読者さんを大切にしたいですね。

でも流石に0は堪える。まぁ10以下なのでそこら辺大丈夫なんですけどね。

 

私は何故書くかというと。自分の話を聞いて貰いたいから。

見てくれて聞いてくれてありがとうございます。って言う感じかな。

 

私リアルで友達が居ないのですよね。

PDDだし。

 

でも私障害だからどうとかそういう話はしてないはず。

確かに障害で有る事には違いないんですけどね。

 

出来るだけ文面には出していかないようにしているのですよね。

こっちのブログでは。

 

あっちは正直さらけ出しているけどね。

だからブログを二つに分けたのですよね。

 

精神衛生上こっちの方がイイからですね。

だっていきなり病気の記事が表示されたらいやでしょ。

 

私だって正直言うと、ツイッター自傷画像見たら、RTでも即ブロックしますもん。

 

ちゃんと私は自傷画像NG、自傷画像上げたらRTでもブロ解します。

って書いてあるのですよね。

 

まぁだからそう言う精神衛生上良くない記事を上げたくないので。

病気のブログと、日常のブログを分離しているのですよね。

 

まぁだから最近あっちのブログはアクセス数が伸びなくなってきているのですよね。

だから最近は自重しようかなぁとか思っているのです。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし