あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

スプラトゥーン2と言うゲームがスランプ気味

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 

ゲームの調子が上がらないスランプ気味。

私は前から書いているけど、

スプラトゥーン2と言うゲームを今絶賛攻略中なんですよ

どんなゲームかと言うと。

TPSと言う種類のゲームですね。

 

えっと銃弾の代わりにインクを使って、床を塗りまくると言うコンセプトのゲームです

ローラーとかチャージャーとかシューターとかスロッシャーとか

まぁ色んな武器種で戦うゲームなんですけどね。

 

でもこのゲームかなりシビアなんですよね。

何故か撃ち合いして負けてる場合があるのですよね。

 

パケットの処理が遅くなるとかなり厳しいので。

私はこのゲームにかなりの金額掛けて、ネットの改善とかしたんですよね。

 

でもこれ以上は無理なんですよね。後はプロバイダを変えるしか方法が無いのですよ

 

まぁそんな感じのゲームなんですけどね。

最近環境を変えたんですよね。

ジョイコンからプロコンに変えたんですよね。

そしたらいきなり腕前が落ちて、そこから今の所スランプに陥っているのです。

 

レギュラーマッチのナワバリ(一番基本のゲームルール)

塗りたくるだけと言うゲームで、勢いがあるときは800ポイント取れてたのが

今は400ポイントですよ。あまりに差がありすぎるのですよね。

 

400ポイントって殆ど下位に属するのですよね。

からしょうが無いかなあぁ。とりあえずしまくって。慣れるしかないのですよ。

 

ここまでジョイコンからプロコンに変えると影響が出まくったのは初めてですね。

だからジャンナビとかしているのですよ。

 

ジャンナビでは勝ちますからね。強いので。

テンパイ速度が速いからアレなんですよね。

 

そう言えば私の弟ラインのアレがかなり厳しいというか。

もっと話ししてきても

良いのにと思っているのですよね。家族ラインでなんとかすれば良いのにとか

思っているのですよね。でも誰もそうしようとか言わないのですよ。

母がラインにのめり込んでいないので。多分今の所大丈夫なんでしょうね。

 

そう言えばラインと言えば私の携帯電話2025年までに使えなくなるらしいですね。

まぁその時は5Gも入っているだろうけどね。その時は多分無料交換になるだろうとは

思うんですよね。でもNTTもADSL辞めるときに光回線への無料工事を行うかな?

と思っていたら、NTT西日本は、無料でしなかったんですよね。

NTT東日本は無料でしたのに。まぁしょうが無いのでしょうね。

 

なんか話題がコロコロ変わりますね。調子がおかしいのでしょうかね??

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし