あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

スプラと診断書とAmazon

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 今日アップデートの内容がこんな感じ

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。

 

ざっと見お風呂の弱化は入ってない。

シューター系がなんか射撃後の次に行動に入る秒数を早くしたとかなんとか。

4/60秒早くしましたとか、そんな感じですね。

 

まぁこれで来月でアップデートは終わりなんで。

もうこれ以上のお風呂の弱体化とかホットブラスターの弱体化とか

は無さそうですね。

 

まぁどんな感じになるのかやってみて確認ですね。

 

明日辺り切手と年賀ハガキを買いに行こうかな

遂にこの季節がやってきました。年賀状印刷の頃合いですね。

切手は既に在庫が一枚しかないのですよね。

来年になったら、診断書を出さないといけないのですよね。

 

だからそれがかなり困るのですよね。

最低でも2枚は必要だからですね。

 

まぁ警察の監視下にあるので。大丈夫なんですけどね。

ちゃんと書類を出してくれるので。いいのですよね。

もし何があっても、大丈夫なんですよね。

 

まぁ認知症とかでは無いので。大丈夫なんですよね。

ちゃんと警察の言うとおりに相談しているからですね。

 

まぁ車を運転している人が。今までそういう事をしてこなかったので。

大丈夫だという診断書を貰えれば。良いよねと言う話をしているのです。

 

でもその人私は大丈夫だけど。そのひとは大丈夫じゃ無いかもしれ無いのです。

でもそれはその人のアレなので。まず先生に私は運転できますか?と聞いた方がいいと

言っているのですよね。。まぁもし事故ったら先生に責任が及ぶので。

 

 

Amazonプライムの更新

明日でAmazonプライムの更新があるんですよね。

色々プライム会員で無いとサービスが利用しづらくなって来たのです。

 

私は音楽さえ聴ければそれで良いのですけどね。

月額課金をしないといけ無いのですよ。

でもKindleも欲しいし。アレなんですよね。

 

もしデイケアに持っていったら、色々ありそうで困るのですよね

 

2-in-1パソコンだったら、それパソコンだがねとか言われそうですし。

パソコンは持ち込み禁止だよと言われるのですよね。

 

でもKindleだったら大丈夫でしょ???

目が疲れないKindlePaperwhite だったら多分大丈夫???

 

まぁ色々ありそうなんで隠れて使うのですよね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし