あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

年賀状作成と携帯電話の更新

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 年賀状を買いに行かないと。

さてそろそろ年賀状の季節になってきました。

前一回だけ、郵便局のオンライン年賀ハガキサービスを利用したことがあるんですけど

色々面倒なんで。やはり自分で作った方が良いかなぁと思って。

 

結局ジャストシステムの「楽々はがき2019」を使用して

年賀ハガキを作成することになれてしまったのです。

 

本来は一太郎の中に入ってたんですけどね。年賀ハガキ作成機能は。

別になったんですよね。だからイラストとか大量に搭載できるようになったのですよね

 

前年賀状の作成についてレクチャーしたら

リンクして良いですか??って言うメールが来たけどね。

 

まぁ今年も来ないでしょうね。

もうそれから2年ぐらい経っているのですよね。

 

その時は色々文章を削除したりしたからね。

その頃私は毒を吐いてたからね。色々毒を吐いてたからね。

 

最近は全く毒を吐かなくなったのですよね。

ヤバいと思ったらすぐ削除しているのです。

 

まぁ毒があるのが面白いという人もいるのですよね。

でも私はそれで火の粉が落ちてくるのがイヤですね。

 

火の粉は振り払わないといけないのですよね。

 

何でこんな話になったんでしょうか????

 

そう言えば最近やる気が出ないので。

非常に困っているのですよね。色々する事があるのにやる気が起きないのですよね。

起き上がるのが難しいのですよね。季節的な何かだったらまだ良いんですよね。

 

まぁ季節的な何かだったらまだ良いんですけどね。

 

そう言えばスマホを新しい物に換えたいのですよね。

電池容量が大分下がってきたのですよね。引き継ぎをして何個かアプリのデータを

移動したいんですけどね。まぁ新しいスマホが欲しいのですよね。

 

まぁもう二年は経過したので、そろそろ携帯電話を移動する季節になったのですよね。

最新型はWifiでアップデートとか出来るらしいからね。

非常に良い感じなんですよね。私のFOMAそろそろ携帯電話を変えないと行けなくなる

のですよね。2025年までにサービスを終了することを宣言してしまったのですよね。

 

その頃には5G/4Gのデュアルになるので。その頃の携帯電話を買えば良いかな。

まぁ手帳が今2級だけど、1級にならなければ良いのですけどね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし