あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ツイキャスと配信内容

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 ツイキャスを久しぶりにやった。

私数年前にも配信をしてたんですけどね。今は辞めてたんですけどね。

昨日久しぶりに配信したのですよね。酔った勢いと言うか眠剤の勢いでですね

 

本能が強くなるから怖いんですよね。

 

まぁ準備自体はしたあったので。すぐそれを使って配信してみたんですよね。

でもまだ音量を調整する必要が有るのですよね。

 

特にマイクの音量が低すぎて話にならないのですよね。

これを解決するには。マイクを本体に取り付けるしかないのですよね。

 

ミニジャックのマイクを付けるしかないのですよね。

 

まぁマイクを付けてどうにかなれば良いのですけどね。まぁ難しいのかなぁ???

もう少し音量が入れば良いのですけどね。

 

それを改善するにはまだお金が無いのですよね。

お金が有ればゲーミングデバイスのヘッドセットを付けるんですけどね。

USB接続のヘッドセットを付けたいのですよね。ゲーミングデバイスの。

 

まぁまだ追加投資しないと駄目かなぁ???

もう少し音が入れば良いのですけどね。それが難しいのですよね。

マイクを交換したりケーブルを交換したりしたんですけどね

駄目だったので、後はUS-366位しか問題になっているデバイスは無いのです。

 

でもUS-366使っている人は居ないのですよね。

私でさえ使ってこれ何か判らないと言うのは、コンパネが判らないのですよね。

 

でどういう使い方しているのか報告しているブログが少ないのですよね。

まぁまた探してみますけどね。

 

良いブログがあったら参考にしたいと思うのですよね。

どうやったらマイク音量が上がるのか改善方法が有れば良いのですけどね。

 

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし