あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

話題がコロコロ変わるのを何て言ったっけ?

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 本屋に行って

欲しい本が見つからないのですよね。デジタルの絵の描き方を載せてある

本が見つからないのですよね。本当は色々あるはずなんですけどね。

 

探しても探しても出てこないのですよね。その本屋は。

 

その代わり花子の素材で使えそうな「素材集」はあったんですけどね。

まぁその素材集も2300円位したので。

 

今月はもう予算枠が無いので買えなかったのですよね。

 

欲しいものは一杯あるのに。お金が無いという感じなんですよね。

 

まぁ本も2000円位するので、少し買えないけどね。

ネット通販で買うほど勇気はないのですよね。

 

何故なら中身をさーっと確認しないと。本当にこの本は良い本なのか

実際触らないと分からない部分があるんですよね。

 

だからゲーム機と、本は通販では買わないのですよね。

まぁ後は電器屋で覗くしかないのですよね。電化製品もネットでは買えないのですよ

でもパソコンとかは本当に触って見ないとよく解らないことが多数有るのです。

 

でもそろそろ新製品が出たので。処分セールになるはずです。

CPUが8800だったからですね。今新発売されているのは9800ですからね。

 

まぁ一回りしないと買えないのですよ。日本メーカーは。

特に周回が遅れて居るCPUを使ってPCを組み立てるからですね。

 

まぁバグが出尽くした製品なんですけどね。

 

何の話ししてたっけ???

 

素材集が高いから買えないだったですね。

なんか私は話がコロコロ変わるのですよね。

 

これって男性脳、とか、女性脳、とか言われてるんですよね。

 

私はどっちかというと、中性かなぁ??

男性とも話できるし、女性とも話できるのですよね。

 

男性は話を深く掘り下げるのですけどね。女性は浅くひろくですもんね。

 

私他にも子供の頃から少しおかしかったのですよね。

あまり性的な発達は見られなかったのですよね。

 

だから声変わりも中途半端に終わってしまったのですよね。

だから自分の声が嫌いなんですよね。

 

他にもお腹周りに毛が生えてないのですよね。

まぁ気持ち悪いと思っているので。そこは良いんですけどね。

後喉仏が出ているのも気になるんですよね。

 

手術でどうにかなるらしいけどね。やるならお金を掛けて永久脱毛もセットで

色々やりたいのですよね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし