あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

今日は冷えますねそれと年賀状とフェイスブック

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 今日はかなり寒い

しょうがないので、帰って来てすぐシャワーを浴びて身体を温めて、

それから暖房とこたつを使っているのですよね。

 

今部屋の室温14度しか無いのですよね。本当に寒いのですよ

まぁ雪国で無いからそこまで酷くは無いのですよね。

 

ただ身体が、少し血流が悪くなっているのかなぁって思うのですよね。

今日は少し身体を冷やしすぎました。

 

だから今度からはもう一枚なんか羽織る物を着ていきたいと思うのです。

身体が冷えて本当に使い物にならないのです。

 

私の場合排尿が良くなくなるので。そこら辺考えないといけないのです。

身体を冷やさないようにしないとね。

 

 

年賀状の印刷作業をそろそろしないといけないのですよね

私は前にも言ったけどジャストシステム製ハガキ作成ソフトウェアアプリケーション

 

「楽々はがき2019」版を購入しておいてあるのですよね。

でハガキを10枚買ってきました。(インクジェット対応)

 

後は印刷するだけなんですけどね。私は皆に返すので。

まぁ10枚あったら大丈夫でしょう。

 

でも去年住所を聞いておいたのに、何故か一言もそして一枚も返さなかった人も

居るので。本当にアレなのかもう一度出して観て、それから考えようかなぁって

思うのですよね。

 

まぁ本当だったら返ってこない段階で切るべきなんですけどね。

そこら辺はどうなのかなぁって思っているのですよね。

 

送って返してくれる人は良いんですけどね。

何も言わないで、返してこない人も居るのですよね。

 

年賀状になれてないのかなぁ????

って思うのですよね。

 

そう言えばフェイスブック最近使ってません。

スマホからアプリをアンインストールして削除したので、

もう通知はブラウザからしか行えないのですよね。

 

でもブラウザからアクセスしてもコンテナの中に入れているので。

よっぽどのことをしない限りは、そこから出てくることは無いと思うのですよね

 

それ位しないとダメなんでしょうね。昔はそれでも良かったんですけどね。

電話番号もマーケティングに使う連中なので。

 

それだから怖いのですよね。まぁツイッターを使っている身になれば

まだツイッターの方が良いかなぁって思うのですよね。

 

まぁツイッターもいつサービス終了するのか解らないところが有るのですよね。

だって凍結祭りとか人が離れていくしかないのですよね。

 

はてなもサービス終了があり得るので。一番良いのはドメインでなんとかする

のが一番良いんですけどね。

 

まぁそう言う事も考えておかないとね

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし