あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

youtubeとパソコン

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

最近YouTubeの広告が酷くなってません???

最近なんか広告まみれなんですよね。最初の方は確かスキップ出来る広告だったけど。

段々酷くなって、テレビと同じように、ここからがミソという所で

勝手に広告が入ってしまうのですよね。

 

流石に最近はやり過ぎですね。

で何が始まるかというと

YouTube Premiumと言うサービスです

 

広告から解放されるのですよね。

まぁバックグラウンド再生と、

オフライン再生があるので、かなり良いサービスだとは思うんですけど。

 

足下を見すぎてますね。

これまで無料で提供できてた物が

有料です、って言って月1180円もするようになるのは

アレなんですよね。

 

消費者としては後300円位安ければ良いのですけどね。

後曲のラインナップがSpotifyに劣っている部分がありますね。

 

私の好きな「宇多田ヒカル」とかは入ってないのですよね。

Spotifyは入っているけどね。他のAmazonMUSIC Unlimitedとかには

入ってなかったのですよね。まぁ色々あるので。アレなんですけどね。

 

12月まで後二週間

もう今年もそろそろ終了しそうです。

私も今年で38歳になるのですよね。

本当は病気を発症してなければ働いていたはずです。

でも何か昨日の夢とかでは普通に働いて、年金も貰っていたのですよ

それが出来れば良いのですけどね。心がね。

 

まぁ誕生日が来るので、誰か何かプレゼントしてくれれば良いのですけどね。

いっつもアレなんですよね。

 

まぁしょうが無いのですよね。

 

そろそろパソコンが寿命を迎える感じなんですけどね。

まだそんな感じでは無いのです

まだ生きているのですよね。高耐久の部品を使っているからそうなんでしょうけどね

 

一番弱い部品がコンデンサなので、コンデンサの寿命が上がれば

製品の寿命が延びるんですよね。

 

日本製固体コンデンサを採用しているので。マザボは壊れにくいのですよね。

BSODは今まで4回しか起きてないのですよね。

 

Windows8.1に変えて良かった。激安定しているから。

このハードは、まだ大丈夫かな??

 

まぁ怖いんですけどね、どっかが逝かれるかも知れ無いので

そろそろ予防交換しておかないといけないのですよね。HDDも、SSDも。

まぁそこら辺は運用に考えている所なんですけどね

 

NASを買って、HGSTミラーリングでデータを保存するしか無いかなぁ

って思うんですよね。

 

まぁ色んな方法が有るのですよね

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし