あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

キャスのクオリティアップのためにすべき事

 

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

 

このブログは「幻覚に魅せられた何か」から

病気成分0%、絵の練習、日常の話題を、

主にやっていこうとしているブログです。

 

「楽に行こうよ」のブログ内容を引き継いでます。

 

今日の内容はこちらです

 

 

 キャスを一時中止にするのです。

 

昨日ですね自分が配信した録画のファイルを見て。

ああこれは駄目な奴ですねって思ったのですよね。

 

第一にまず発音が一番出来てない。何て言っているのかよく解らない。

発声練習をするべきですね。まずはそこからですね。

 

まぁお薬の影響もあるんですけどね。構音障害って言う障害なんですけどね

 

発声練習で少しずつ改善していくしかないのです。

まぁ生まれついたときのスペックがあるのでしょうけどね。

 

それが有るのですよね。

 

第二に、配信内容の抜本的見直し

今ゲームの実況で効果音を付けて居るのですけどね。

それがウザいので、消してある程度ウザさを減らすしかないのです。

 

まぁBGMも残すけど、まず私の発言を第一に変えて行くしか無いのですよね。

 

だからゲームの効果音を少しレベルを下げて、

ゲームの実況音も付けないようにして行くしか無い。

 

自分の発言をメインコンテンツにするべきですね。

でも私ゲームをするときは基本無言なんですね。

それを言うようにするべきなんですね。

 

第三に、定型文の追加。

全然説明が無いのですよね。だから何々の何をしているのか説明が無いのです。

だから視聴者は解らないのですよね。最低限何をしているのか

説明するべきなんですよね。そして次の配信期日についてちゃんと目標を

立てるべきなんですよね。

 

まぁ以上のことが解ったので。暫く配信を停止して、それからまた

何度か内容確認を行って、ゲームをする様にするべきですね。

 

確かに役が高い役で上がるのは得意なんですよね。

私は清一が得意なんで、それを解説しながらゲームしたら

 

多分視聴者は増えていくと思うのですよね。

ちゃんとお客様を楽しませることを考えて配信していけば

良いと思うのですよね。

 

それが出来るまで少し練習して、行くのです。

まぁ麻雀配信しているのは私だけですから。今の所。

 

まぁムービーも編集して行こうかなぁって思っているのですよね。

ちゃんと録画して、YouTube役満をを上がったところを投稿していけば

役満だけで見たい人一杯いるからですね。

 

私みたいに。

 

セガNET麻雀MJはクレジットを入れれば動画を扱うことが出来るので。

その内容を上げても良いと公式で発表しているので。

出来れば編集して、上げて行ければ良いのですよね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 

 ↑↑↑

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし