あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

音楽と支払いと宝くじ

こんにちはあるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

 SpotifyとかAmazonMUSIC Unlimitedとか

最近はCDプレーヤーを持っている人が居なくなっているらしいと言うのは。

スマホで音楽を聴いているかららしいと言うのを聞きました。

試しに色々聞いてたら、色んな音楽との出会いがあるんですよね。

 

洋楽の音楽は結構こう言うデジタル配信にお金を掛けているみたいで。

洋楽は大体安定して居るんですけどね、邦楽はほぼSpotifyが独占しているのです。

ほぼというのは色んな見方があるんですけどね。

 

それだけ利用者数が多いんですよね。まぁAmazonミュージックもそれ位

邦楽にお金を掛けてくれたら良いんですけどね。

 

そう言えばAmazonプライム会員費が落ちてたけど。

これはまあしょうが無いのです。

もう一つアレなのは問題点があるんですけどね。

その問題点は指摘したらヤバげな感じがするので。

指摘はまだ個々ではしてないのです

ちゃんと問い合わせをしてから。問題の内容を公表するつもりです。

 

まぁ最近謎現象が起きてなかったので、

そろそろ起きても仕方無いかなぁって思って居たのでアレなんですよね。

 

なんでゴーストに課金されなければいけないのか解らないのですよね。

とりあえずログインで確認したら勝手になってたのですよね。

 

訳が解らないのですよね。

 

まぁ謎現象の一つとみるか、それとも普通のバグだと見るか。

どっちにも取れるんですよね今回の事態は。

 

まぁ解決してくれることを祈るしかないのですよね。

勝手に請求が上がってたのですよね。

 

しかもプラン解約できないし。請求情報も削除してたので、本当はアレなんですよね。

なんか色々有るみたいな感じですね。

 

そう言えば私の事色々言う輩がいるらしいですね。

頭がおかしいみたいなんですよね。まぁ喧嘩にならなければ良いのですけどね。

話をするのが嫌なんですよね。そう言う輩と一緒に居ないといけ無いのですよね。

 

まぁ刺されて殺されるならまだ良いけどね。

色々有りそうな感じですね。

 

今月でどうにかなれば良いのですけどね。

本当に色々有るからですね。

 

宝くじが当たれば良いなぁって思って買うコツは

当たりが出ているチャンスセンターで買うことなんですけどね

 

それ以外にオンラインで買うことも結構重要なのかも知れません。

オンラインは普通のチャンスセンターの何倍かで当たりが出るはずですから。

 

でも買ったこと無いんですよね。

クレジットカードで。三千円の購入をしたこと無いのですよね。

まぁ普通の人はそれでも良いかも知れませんが。

 

お金を手に入れた段階で色々有るのですよね。

 

まぁ確率が揺らぐのはしょうが無いのですよね。

 

今日の更新はこれで終了です。それでは皆さん健やかにお過ごしください。

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし