あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

結局原因はわからずじまい。謎現象なのか?

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 サポートに問い合わせ。

何故か11月にクレジットカードの情報を使って請求が上がってたので。

サポートに問い合わせをしたんですよね。電話で。

 

まぁちょっと待ったかな。電話サポートにでた男性。

最初はお待ちいただいてすいません。との文言で会話を開始。

 

まずアカウントの確認。

これはすんなりオッケー。

 

で状況確認のために色々お調べしますと言う事で、暫く保留。

 

で途中で、確かに〇〇の状況が発生しているのを確認しました。

返金対応の部署と協議しますと保留。

 

その結果返金処理いたしますので安心してくださいとの返答。

 

最後に一つ質問。何か契約したような記憶がありますか?との質問。

 

私は今の生活では、そう言う契約して居る状況は考えられないと返答

 

そこでサポートは終了。

 

まぁそんな感じでしたけど。

サービス側もなんでこんな事になっているのか解っていないような状況でした。

 

まぁ私の場合多分謎現象が関連しているような感じでしたね。

謎現象というのは過去にも書いたことあるけどね。

 

謎現象=夢が現実化すると言う問題なんですよね。

 

私だけの問題なんですよね。

これ先生に言うべきなんでしょうかね。

 

実際契約してないのに契約して居るようになるって。

これで都合三回目ですよ。

 

今回は謎なバグと言う実態でしたけどね。

多分虚数世界と現実世界の境目が薄かったのでしょうね。

 

でもこんな事言ったら馬鹿にされるのがオチなので。

なるべく書かないけど。本当にこう言う事が起きてからでは遅いのですよね。

 

 

まぁ今回実際の被害額が1058円になってしまったのが

余り有り得ないのですよね。今回は実際にダメージがあったのですよね。

 

コンプリートプランだったら本当に腹が立ってたのですよね。

まぁ有り得ない状態になってたのはAdobeも認識してたので良かったのです。

 

謎ですが、、、返金対応してくれたのは良かったです。

 

結論が夢を見ないようにするしか方法が無いのですよね。

謎現象起きたらヤバいと言うのは分かってたし。

 

多分これからも起きてくるだろうとは思うんですよね。

 

夢が現実になる障害。これとはずっと付き合わないといけないのかなぁ

 

楽しい夢だったら本当は良いのですけどね。こんな謎な契約をしてしまうのが

玉に瑕なんですよね。

 

どうにかこうにか出来無いのかなぁ???

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし