あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ペイパルアカウントとコミュニケーション

こんにちはあるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

ペイパルのアカウントを恐怖心で解約した。

 

何故ならですね。謎現象が起きたので怖くなったんですよね。

もう怖くなったんですよね。色々。

 

まぁ謎現象についていろいろ書こうかなぁとか思ったけどね。

辞めておきました。だって病気の事書いたらヤバいので。

 

年賀状のハガキを出すリストを住所録を作成したのです。

「楽々はがき2019」を使って、年賀状を出すリストを書いて。

住所録をネットに保存しておいたのです。

合計8人送るつもりです。

まぁ帰ってこない人が2人くらい居るけどね。

 

まぁ今年までは送って見ようかなぁって思っているのですよね。

 

まぁ今年も送られてくる確率は低いのですよね。

もうアレだったので。電話番号を記載して送るのです。

 

本当は電話することが非常に重要だと言う事に気がつかなかったのですよね。

と言うか大切なことで教えてくれ無かったのですよね。

 

電話で喋ることがコミュニケーションになって、信頼関係を築けるって。

そんなの最初から学校では教えてくれ無かったのですよね。

 

私の家庭は余り電話しなかったので。それでギフトとか送られてたけどね。

最後には送られてこなくなったのですよね。

まぁ携帯電話に電話してくれる友達が居るのですけどね。

まぁその方にもこちらから余り電話をすることが無いのですよね。

 

本当はこっちから電話するべきなんですけどね

それすら苦手なんですよね

 

ああいう感じで電話をして、コミュニケーションをはかるのも大事なんだなぁって

基本のきですよね。

 

今年お手紙書けなかったのですよね。

前お手紙書こうかなぁって思ってたんですけどね

 

遂に年末がきてしまいました。

 

本当は手紙も良いんですけどね。

中々本人さんも帰して来られない状態に有るのですよね。

 

統合失調症で欠陥状態が酷くなっているので。

おそらくもう書けないと思います。手紙はですね。

 

最近ツイッターに頼り切っているのですよね。

いいねを飛ばしまくっているのですよね。

 

まぁそれから出会いもあるだろうけどね。

中々上手く行かないものですね。

 

そう言えば最初期のツイッターで出会ってオフパコしてた人が居たな

アレってどういう関係で落としたんだろう?

 

今やったらヤバいのです。

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし