あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

キャッシュレス決済とキャス

こんにちはあるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

モカでお買い物暫く出来無い。

何故なら年金が入るまでお金が無いからですね。チャージが出来無いのですよね。

まぁ弁当を三回くらい買ったのが痛かったですね。

弁当三回分で1500円ですよね。

通常買う物は400円くらいなんで。それだけで4回分の買い物に相当しますね。

本当にお金の管理をしっかりしないといけ無いのですよね

まぁカツ丼とか、チキン南蛮とか無性に食べたくなるときが有るのですよね。

その時はしょうが無いのですよね。どうしても食べたいわけだから。

 

だからこれから弁当は別計算で買うしか無いのですよね。

まぁチャージも5000円でなくて、3000円を三回に分けてチャージすれば

多分大丈夫だと思うんですよね。今で5000円と言うことは残り15日で

7500円必要なんですよね。

だからチャージを三回に分けてチャージするしかないのですよ。

 

まぁそうしたら多分良いのでしょうけどね。

今回は少し使いすぎたかなぁって思うんですよね

 

そう言えばキャッシュレス決済って、

この電子マネー決済も入るのでしょうかね。

一応キャッシュレス決済の一つではあるけどね。

 

Suicaで税金が戻ってくるなら、当然ニモカも対象になるはずです。

クレジットカードは多分決済対応でしょうけど。

 

でもクレカ使えるところ本当に少ないのですよね。

しかも一ヵ月遅れで請求だから怖いんですよね。

 

 

じゃないとまた他にもこういう事態が起きるのです。もう起きているかも知れないけど

 

まぁ私のケースはレアケースなんでしょうけどね。

まぁ色々有るからですね。

その色々がどんな感じなのか解らないのですよね。

 

まぁまた報告したら必ず何か言われるので。言わないでおこうかなと思っているのです

だから色々と怖いことが起きてくるのかなぁとか思っているのですよね。

 

キャス配信もやっているけどね。何を話して居るのかよく解らないのですよ。

構音障害で全く聞けないのですよね。

だから視聴者さんに余り迷惑を掛けたくないのですよね

 

だから最近はしなくなったのですよね。少し改善点があるので。

それをしてからまたキャスをやって、また改善点を洗い出しをするのですよね

 

まぁそれから記念配信をするのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし