あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

誕生日とバックアップ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 誕生日を12/3に迎えて38歳になりました。

でも小学生の頃のように思えたことが実現できなくて悲しいですね。

 

普通に結婚して子供がいるモノだと思ってました。

まさか小学生の頃に発症して、それが二次障害を起こすとか

考える事が出来無かったですね。

 

私に普通の幸せは訪れないのでしょうね。もう同窓会も余り役に立ってないのですよね

私はもう決められたみたいなんですよね。まぁしょうが無いのですよね。

 

カーストで言うところの最下位ではないけどそれに近いのですよね。

まぁ友達も私は居ないので、別に良いんですけどね。

 

私が色々あるからアレなんですけどね。

 

そう言えばフォトのバックアップをしようかなぁとか思いだしたので。

Googleバックアップと同期をインストールしようかなぁとか思っているのですよね。

でもアレ、アクセスが頻繁になるのでかなり困るんですよね。

SSDだと摩耗してしまうので。本当はインストールしたくないのですよね。

でも50GBバックアップを取るには十分かなぁって思ってますよ。

本当はバイナリデータもバックアップを取りたいけどね。

まぁ色々あるのですよ。バイナリデータは200GB位容量があるので。

契約しないと無理なんですよね。

 

他に一番大事だと思っているバイナリは手動で取っているので大丈夫なんですけどね。

バックアップするのに結構容量を食うので、

本当はHDDを買ってくるのが正解なんですよね。

 

でもある社のHDDは私と相性が良くないのですよね。

二回買ってクラッシュしたのはその社の製品ですから。

もう本当に勘弁して欲しいのです。

 

そう言えば藤井聡太7段は、昨日のニコニコ生放送の将棋の解説で

なんかAMD派らしいというのが、巷では有名な話になってますね。

 

AMDの方が早く回るのは自作パソコン界隈では言われているのですよね。

ちなみにメーカーで売っているのは全てintelなので、AMD派と言う事は

自作パソコンを組んでいるって言う事ですね。どこなんだろうマザボのメーカーは。

ココはAMDジャパンは宣伝するべきですね。Zen2をプレゼントしてみれば良い感じ

 

まぁ藤井聡太7段がおそらく将棋ソフトウェアを

動かしているのは、AMDと言う事になる。

 

AMDの方が強いからintelは採用していないのか?OCしているのか?とか

色々疑問が湧いてくるのですよね。

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし