あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

はてなハイク移動とツイッター

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日は天気が良いから散歩でもしようかなぁ

とか思ったけどね。段々天気が悪くなってきているのですよね。

写真を撮るにはかなり難しいかなぁ?やはり日光が当たらないと花は綺麗になりません

 

そう言えばはてなでまた新しくブログを作成しました。

日記専用のブログなので

多分アクセスは少ないと思いますけどね。ココのアクセスも10未満なんで。

 

まぁそれでも大分良くなったのですよね。はてなダイアリー移行組の人達を

受け入れることが出来たので。目標は達成しているのですよ。

 

まぁそこまで面白い物を書いているわけでは無いのです。

ただアレなんですよね。自分で書いている感じなんですよね。

 

でもはてなハイクは終了してしまうので、何らかの対策をするしか無いのですよね。

 

とりあえずはてなブログに移行していこうと思うのです。

暫くはダブルポストで

その内はてなハイク終了で移行する感じですね。まぁはてなハイクが終了する

と同時に更新を終了してしまうのも一つの手でしたが、

私は何か言わないと気が済まないのですよね。繋がっていたいのですよね。

 

だから更新を続けたいのですよ。だからはてなハイクを継続して行く感じにしたのです

多分これがベストだと思うんですよね。

 

ホームページの掲示板とか考えたんですけど。、容量が小さいのでアレなんですよね。

昔のプログラムなんで、容量制限とかありそうなんですよね。

 

だいたい50MB位しか無いので。今アップしているのは1MB位なんで。

もし掲示板に書き込んだら、そのアクセス分だけ掲示板の容量を食べてしまうのです。

 

だからホームページは難しいしアレなんですよね。

だからはてなハイクをブログに移動する感じで。書き写していけば良いかな?

 

で終了したらはてなブログに移行すると言う手段をとれば良いのかな?

と思ったのですよね。

 

多分これが一番ベストな感じなんですよね。ガイドラインはてなが基準だし。

ツイッターは基準が厳しすぎるので。アレなんですよね。

 

まぁ後で色々修正しておきます。

 

ツイッターのアカウントは結構問題点が多いので、多分使わないと思うのです。

ブログだったら書き直しが出来るけどね。ツイッターは書き直しが出来無いからですね

 

つい消しすると批判する人が居るのです。だからつい消しはするくらいだったら。

私は色々修正する癖があるので。やはりブログの方がイイのかなぁとか思ってしまう

のですよね。まぁはてなガイドラインに沿わないブログを自動的に削除処置するので

安心と言えば安心なんですよね。まぁツイッターも大分住みにくくなってはいるのです

 

まぁだから言ったことがヤバいことにリツイートされたりしたりされるので。

本当は怖いんですよね。だから鍵垢運用と、公開垢運用をしているのです。

 

公開垢は病気をクローズにしているのですよね。

オープンにしたら多分減ると思うのです。まぁ統合失調症だという事を

言ったら最後だと思うのですよね。

 

だから言わないでおいているのですよ。まぁ昔の人達から忘れられてるからですね。

今となっては別にどうでも良いのですけどね。

 

もし過去ログからバレたとしても、追求する人は居ないのでしょうしね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし