あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

色々な話

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?あるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 クリスマスソングにクリぼっちはつらいよ。

最近はクリスマス彼氏とか言うのがあるらしいですね。

なんかクリスマス過ごしたら別れるとか?そんな辛い出会いもあるんでしょうね。

 

私は声が、ゲスボ*1なので、

本当にネタにされたのですよね。

まぁ今は特徴の有る声だから、声が籠もっているので。

 

キャスやったら直ぐ覚えられるのですよね。

まぁそれは良いんですけどね

 

そう言えば任天堂のゲームアプリで実況配信しても、著作権侵害を起こさない

って宣言したので。色々出来るようになったのですよね。

 

ツイキャスとかプレイ配信を出来るようになったのですよ。

まぁモンハンが配信出来るようになったらもっと良いんですけどね。MH系も

そうなって欲しいのですよね。まぁ無理かも知れないけどね。

 

そう言えばMHXXNSをやらなくなったのですよね。

本当は色々あるんですけどね。

 

最近なんか夜にスプラをする元気がないのですよね。

夜に元気にスプラをする余裕が無いのですよね。

 

なんなんだろうな?昼間は出来るのに。

夜になると何か考えが浮かばなくなるのですよね、

 

多分鬱の関係だと思うんですよね。

抑うつ統合失調症だからですね。

 

それが関係しているのかも???

まぁゲームが出来ればそれで良いんですけどね。中々難しいのですよね。

そう言えばなんの関係か解らないけど。

Yahoo!知恵袋を覗いたんですけどね。

押しかけ女房というのを調べたら、結構真面目に相談している人もいたのですよ

押しかけ女房になるとか言う話ですね。

本当にそういう女の子が居るのかも知れ無いなぁって思ったのですよね。

 

私はそういうのが来る可能性は低いけどね。

 

まぁ大体私が住んでいるところまで出てくる人はいないのですよね。

前大阪の彼女はそうしようかなぁって言う雰囲気は合ったけどね。

もの凄い行動力があったから、怖かったんですけどね。

 

まぁ今も結婚しているかどうか解りませんけどね。

 

まぁ昔の名前で嫌がらせしてくるかも知れ無いのですよね。

 

まぁ今の所そうなる気配は無いので良いんですけどね。

彼女は躁鬱病だったので、やられたら堪った物では無いのですよね。

まぁ今は統合失調感情障害だったと思うのですよね。

 

色々ありました。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし

 

*1:ゲスボイス=汚い声