あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ゲームの話し

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スプラトゥーン2、そこまで環境は壊れなかったのです。

12月5日のアップデートで、「メイン性能アップ」ギアが

大幅にゲームバランスを崩すものだと懸念が上がっていたのが。

それほど強くなるわけでは無かったので。どっちかというと

爆風軽減改の方が強いという感じになりました。

私は今ランクが*7なんですけどね。

凄い強いんですよね。相手が。

 

私はそこまで強くないのですよね。

強いというのはあった瞬間倒されるのですよね。

 

あった瞬間ですよ。

 

瞬間というのも0.3秒ぐらいですよね。

大体それで決まってしまうのですよね。

 

これがウデマエXだったら即ですよ。即。。。

 

そんな人滅多にナワバリに来ないので。

まぁ来たら凄いんですよね。

 

私のフレンドも大体やり過ぎだろうと思うくらい

強い人がいますけどね。本当にやり過ぎなんですよね。

 

でもガチマのランクはB+-なんですよね。

私はC+-ですからね。本当にナワバリしか出来無い人もいるんですね。

 

ガチマ行ったら本当に倒されてしまうのですよね。

それでC-+からの脱出が難しいのです。

 

もう一つのアカウントは既にリーグマッチ解放して居るのですよね。

私もどうやって解放したのか覚えているけどね

 

それをしたら病気が進むので無理なんですよね。

即ちジプレキサを抜くのです。

 

抜くと1日で脳の反射速度が増して、追いつくようになるのですよね。

でも薬抜いてまでやるゲームでは無いのです。

 

薬を抜くと、幻聴が悪化して、陰性症状が酷くなって、

廃人になってしまう可能性があるのです。

 

だから無理。

 

まぁゲームは程々に楽しむものですよね。

 

私はだから今日データが飛んだ

 「とびだせどうぶつの森」の

データを新たに始めて、SDカードの劣化で、ゲームが出来無くなることのリスクを

取って、パッケージ版を買ったのですよね。まぁ2800円くらいでしたが。

これで再度またゲームをやっているのですよね。

 

やっと今日クラブコトブキの会員になる事が出来ました。

見知らぬ誰かと一緒に遊べることが出来るのですよね。

 

でも前行ったときは変な感じだったので。

 

今でもフレコ教えて厨と、何歳厨が来るんでしょうかね?

一緒に遊べればそれで良いのに。本当に変な人が多いなとか思ったのです。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし