あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ブログの事とドラガリアロスト

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

 

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 ようやく考えた結果が出ました。

プライベートブログにするとか統廃合するとか、

そう言う話しで頭を纏めようとしたけどね。どうも上手く行かない感じだったので

 

ここは元のブログと袂を分かつ事にしました

即ちこちらも独自ドメインを導入して、どうしてもあっちのドメインを流用しようか

考えたけどね。それが上手く行かないので

 

こっちはこっちで独自ドメインを運用するのです。

まぁ色々あるからですね。

 

あっちのブログとこっちのブログどっちもドメイン名を取って運用するのです。

 

まぁこっちは大丈夫だと思うのですよね。

あっちは内容がヤバいので、色々修正しないと多分無理かもなあぁ

 

その修正内容もどうやって修正すれば良いのかよく解らないのです。

まぁだから多分こっちの方が審査に通る可能性があるので。

 

私は現段階で継続できればそれで良いのです。

修正は難しいから。あっちのブログは。

 

こっちはまだそこまで汚染されてないので、多分こっちのブログは

大丈夫じゃ無いかな

 

まぁ色々あるのですよ。。。。。

 

でもメインブログ、読者さんが多いのですよね。

読者登録が194人も居るんですよね。

 

こっちは10人くらいなんですよね。

でも色々調べたら、期限が迫っているので。

 

出来るなら一日も早く更新したいんですよね。

 

DNSの設定をして、それからブログの設定をするのです。

当初言ってたプライベートブログに統合しようとか言う話しは

 

しないようにしたいと思うのですよね。

 

だからアレなんですけどね。本当はプライベートブログを作ろうか

悩んだんですけどね。そのひとはその人だけで見て欲しいので

 

その人のブログを作るのです。まぁ読者登録した人は

全て記録しているので、その人を読者さんにしても良いんですけどね。

 

一応1人だけのためにブログを作ろうかなぁとか言う方向性ですね。

その代わりこっちを充実させるのですよね。

 

1000文字基準から1500文字基準にするのですよね。

 

だから読み応えはある文章を考えたいと思うのですよね。

まぁそう言うわけでブログの方向性の大切なお話でした。

 

今日は理髪店に調髪しに行ったのです。

そこで色々話をして、したんだけど。何の話をしたかな

介護保険が幾つから払うか聞いたら65歳から介護保険を払うとか言ってたので。

えっ40歳からじゃないの?とか言ったのですよね。

 

調べたら色々あって。

何か払わなくて良いみたい私の場合は。

だから心配する必要はないのですよね。

 

まぁそれが何か考えてたけどね。5000円位支払い負担が増えるかもなぁ

 

って思って居たので。それが無いので良いんですね。

今1000円でも負担が増えるとかなりキツいのですよね。

 

まぁそう言う事なんですよね。

他愛の無い話しですね。

 

そう言えばスマホゲーのドラガリアロストをやっているのですけどね。

もう限界まで成長させたのですけどね。これ以上進行が難しくなっているのです。

 

こっちのパーティの戦力が、推奨戦力を下回っているのですよね。

どうやっても上がらないので。ここから先は課金しないといけないのかなぁ。

 

無課金だとこれが限界っぽいのですよね。

確率も何かショボいし。全く☆5が出てこないのですよね。

 

武器もそうだけど、全部一緒のガチャだから、難しいのですよね。

だから私はあまり課金しないけどね。

 

やはり課金をしないと駄目なのかなぁ????

 

強くなる秘訣みたいなものが有れば良いのですけどね。

それが調べてないので解らないのですけどね。

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし