あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

感性とブログとTwitter

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 板タブ使ってない

最近全くお絵描きアプリと

板タブを使ってないのですよ。

 

絵の描き方に関する本はかなりあるのですけどね。

それを使って絵を描く練習をしてないのですよね。

 

そうこう言う間に、サポートが切れるような感じになるのですよね。

まぁ難しいのですけどね。

 

全然絵の練習が続かないのですよね。

腕が動くから、線が綺麗な感じにならないのですよね。

 

震えてしまうのですよね。

まぁもう少しどうにかなれば良いのですけどね。

 

まぁしょうが無いのでしょうね。

本当はお薬のみたくないのですよね。

そうしたらビジョンとかよく見えるようになるのですよね。

絵を描くことが出来るようになるのですよね。

 

今は全然頭の中に浮かばないので全然ダメダメなんですよね。

まぁこの能力があったらまた違った人生を選ぶことも出来ただろうに。

 

でも親はそう言う仕事に行ったらいけ無いとか言って、

センスと感性を封じてしまったのですよね。

 

私は本当は絵の関係のお仕事に就きたかった。

漫画家でも良かった。でももうお薬飲んで仕事は出来ないのですよね。

 

まぁ難しいのですよね。

 

ブログを書いているけどね。

結構これも作業的なものが有って、自分の思いを、文章にしないといけ無いのです

だけど小説とはまた違った感性が必要なんですよね。

 

小説はよく読んだけどね。それを作ろうとするスキルはまた違うんですよね。

私小説を昔作ったことがあるけど。今は作ることが出来無いのですよね。

 

やはりお薬の関係なんでしょうね。

まぁ絵の練習より大分ブログを書くことで書き方の練習になっているとは思うけど

プロになるくらいの腕前はないのですよね。

 

自分の書き方が上手ければ、ブログも沢山アクセスがあるはずですから。

雑記ブログではかなり難しいのですよね。

 

まぁ読者さんはかなりこっちの方にアクセスしてくれなかったのですよね。

やはりそう言うモノなんでしょうね。

 

ついでに言うと、マシュマロもアクセスが無かったですよね

だからリンクを解除して消したのですよね。

 

そう言えば色々あって、

ツイッターを鍵垢にしているのですよね。

偶にフォローリクエストが飛んでくるけど。

 

私の相性が合わないような感じの人とは、フォローリクエストを許可しません。

まぁ色々診断基準があるので。一概には言えないけどね。

 

何かおかしい人が多いのですよね。

この前は僧侶になった人がフォローリクエストを送ってきたけど。

 

私とは合わなさそうでしたので。お断りいたしました。

 

と言うかツイッターforアンドロイドのバグで、

別なアカウントをフォローしてしまって、

それでフォローリクエストが飛んで来たことが

何回かあるんですよね。

 

どうにかして欲しいですね。

 

このバグが発生するときに限って。フォロバしますとか言うアカウント を

フォローしているのですよね。だからかなり困るのですよね。

 

だから最近は誰々にフォローされましたと言う表示は

一旦消して、プロフィールの所からアクセスしているのですよね。

 

それだったらバグに影響されないから。

 

そう言えばいきなり、病み病みツイートをしてしまった人が居たので

思わず報告したのですよね。ツイッタールールに違反していることが確定しました

と言う報告があったのですよね。

 

そしたらその人アカウントを潰しますとか言って、アカウントを閉鎖したのですよね。

まぁそれはそれで良いのかも知れ無いけどね。

 

私が見ている中でゴミが投げ込まれたら、やはりそれに対処しないと。

自傷画像とか自傷画像とか自傷画像とか。

 

でもこの前は誰々がいいねしました。って言う繋がりで、

全身の自傷画像が出てきたときは、ビックリした。

センシティブな画像は見れないように設定しているのにかかわらず。

そう言う画像が見せられたので。ブロ解をしようかと思ったけど

 

出来無い仕様でしたのですよね。だからアレでしたね。

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし