あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

彼女とお雑煮

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今週のお題「2019年の抱負」

去年は入院しないで済んだので、今年も入院しないようにするのです。

まぁそれだけの目標にしているのですよね。

あんまり高い目標を掲げると、達成が困難になるからですね。

 

まぁ彼女も居ることには居るけど。

付き合っていると言えば付き合ってないと言う微妙な関係だからですね。

 

私が最初振られたので、もう二度とないかな?って言って来たのですけどね。

あなたのことが忘れられないって言って来たのですよね。

 

まぁ都合が言いのですよね。私と別れて付き合ったらしいですけどね。

それが無理だったみたいなんですよね。

 

だから今度は私と付き合いたいらしいですね。

まぁ無理なんですよね。。。。

 

付き合ったとしても結婚をどうするかでまた違ってくるのですよね。

結婚式の費用とかどうすれば良いのかとか。

障害年金だけで暮らしてはいけないので。そこの所どうするのか解らないのです。

 

それから家族がなんか言ってたけど。

 

怒ったら手が付けられないとかそう言う話しですね。

だから私の家に遊びに行くことを禁止したのです。

 

そこら辺の対処をしない事には。無理なんでしょうけどね。

でも浮気されて別れたので。もう一回信用してと言うのもアレなんですよね。

またされかねないのですよね。浮気癖は治らないからですね。

 

だから無理なんですよね。

今度メッセージがきたら、許否でもしようかなぁ。。。

 

まぁ今月退院するはずだから。

まぁそれからどうするかですね。

 

幻聴が聞こえるけど。私みたいに人格崩壊にはなってないのですよね。

私は人格崩壊が起きているので状況が違うのです。

 

まぁだから重いのですよね。

 

私が普通に働けるなら結婚しているのですよね。

まぁそれが出来無いのですよね。

 

まぁしょうが無いのですよね。

本当は障害状態確認届をコピー取って確認したかったけど

病院からそれだけはするなとか言われたので。

 

今回はコピーを取らなかったのです。

 

まぁそう言うこととか色々ありました。

さてお題スロットでも回しましょうか

 

お題「朝ごはん」

今日は(記事執筆時平成31年1月1日(火))正月の一日なので、毎年恒例になっている

お雑煮と、御神酒を頂いたのですよね。。

 

毎年お正月はお雑煮と決まっているのですよね。

餅が入っているので。ちゃんと小さくして食べないと、死んでしまうのですよね。

 

私は喉にモノが引っかかりやすいので。本当に気を付けながら食べないと

死んでしまうのですよね。

 

例年お年寄りが喉に餅を詰まらせて死んでいるのに

一向に対策取られないのですよね。

 

他の蒟蒻ゼリーとかもの凄くメディアからバッシングされたのに。

餅は全力でスルーしているのですよね。政府は。

 

だからそういうのも可笑しいんですよね。

 

と言うか叩くときは叩くのがメディアなんですよね。

全然日本のために報道してないのですよね。

 

左寄りの記事しか書かないのですよね。

私みたいに真ん中くらいの記事は無いのですよね。

 

NHKも偏向報道入っているからですね。

どこの国のメディアかよと言う事ですよね。

 

あれで受信料を払うのを義務化しようとしているのが腹が立つのです。

 

本当に中国製品不買運動とかする前に、日本の企業の製品のことを

悪く言いだしたのがアレなんですよね。

 

まぁそれに釣られる日本国民もいけ無いと思うんですけどね。

 

スパイがいるんでしょうね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし