あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

アイキャッチ画像をもっと凝った物にしたい

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 ここは毎日更新をして居るけど。

何かクオリティがかなり下がっているような感じのアクセスなんですよね。

もう10以下とかそんな感じなんですよね。

 

だからクオリティアップのために、毎日更新を止めて。

2-3日に一回更新すれば良いかなぁ??って思い始めているのですよね。

 

まぁそれでクオリティがアップすればまだ良いんですけどね。

中々そういう訳にはいかないのですよね。

 

クオリティがアップする方法が解れば良いのですけどね。

中々ねぇ。

 

そう言えば色々アイキャッチ画像とかもう少し凝ってみても良いのかなぁ

って思っているのですよね。

 

今はPowerPointで作製しているのですよね。ここのアイキャッチは。

向こうのアイキャッチは花子で作製しているのですけどね

 

最新版の花子と一太郎が欲しいのですよね。

 

アプリ代で16000円します。

でもWindows10に対応する事が出来ます。

まぁ何時かは払わないといけないのですよね。

でもまだWindows10にするつもりは無いのですよね。

 

2023年までにはWindows10にしたいけどね。

最新版のWindows11とかそう言う話しがそろそろ出てくるはずなんですよね。

 

何故なら延長ストリームフェーズのサポート終了は2025年と決まっているのですよね

だから逆算でここら辺で新Windowsが出てこないとおかしいのですよね。

 

まぁWindows7も来年1月14日でサポート終了するので。

それまで使える物は使っておきたいのですよね。

 

何か話がWindowsに飛んでしまったですね。

何の話をしてたのかなアイキャッチがどうとか言う話しでしたね。

 

アイキャッチに使える画像集を買いたいのですよね。

また来月本屋に行ってみるのですよね。

 

私いろいろあるので。アレなんですよね。

1人だけアウトにしようかなぁって思っているのですよね。

 

プライベートブログの内容が漏れることが心配なんですよね。

そこら辺大丈夫な人を選んだんですけどね。

 

まぁ限定公開で行くしか無いのですよ。

愚痴を書きたくなったりするので。

まぁここでも良いんですけどね。

愚痴ったところで炎上するわけでは無いのですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし