あるがほうしのてげむじもんじゃ

日常の事、生活の事、ネットの事、絵の練習の事、いろんな事で繋がって行けたら良いですね

ツイッターとアニメ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?

あるがほうしです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 ツイッターに書き込んだ覚えがあるのに

その問題のツイートが見つからないのですよね。

少し意見反対ツイートだったので。削除しておこうとしたけどね。

それが見つからないのですよね。なんなんだろう?

 

偶に私。私で無いツイートをすることがあるんですよね。

それかなぁとか思うんですけどね。

そうじゃないのですよ。

 

私は色々あるので、その副作用かなぁとか思うんですよ。

色々不思議なことに足を突っ込んでいるので。そうなのかも知れないのですよね。

 

そう言えば何でBD-Rを買って録画しないの?

と友達に聞いたら。

「BD-Rは嫌だ」と言ったのですよね。

だからなんで?と聞いたら。

「BD-Rは一回しか録画できないから」って言ったのですよね。

 

「BD-RE」は何回も消して録画出来るから良いと言ってきたのですよね。

ああーそう言う考え方ですね。

昔のビデオテープのような使い方なんですね。

確かにそれならそう言う使い方も有りですけどね。

 

私はBD-Rで例えば映画とか、何回も後で見返すようにする映画とか撮っているよ

と言ったのですよね。そしたら解ってくれたのです。

 

まぁ私の保管庫かなりアニメが貯まって居るのですよね。

アニメで約5TB位あるんでは無いかと?一シーズンで750GBも使っているので。

まぁそれ位アクセス出来る感じなんですよね。

 

でも一回も見直したことが無いのですよね。

沢山有るんですけどね。全然見直したことが無いので。

ただアレなんですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

あるがほうし